

っらあああ

Yahoo!でブログ再開しま

っふ

今日はMIX三昧を見て頂きましょう・・・!

その前に最近した取引を↓

相手:トット改64Lvスカルジャ56Lvまめ35Lv
此方:スラ106Lv

後露天でスカルジャ基本Lv1500万カオスコア基本Lvが売ってたので思わず買っちゃいました^^

話は反れましたがいざMIX!と言う事でほとんど燃え覚悟です

まずはマッドテイルを作ろうと倉庫を見てみるとフェニックス発見wwwww

性別が合ってたので混ぜた所・・・

3回目で成功・・・

1回目はスカルジャ燃えて・・・2回目はスカルジャLv下がって・・・3回目の燃え覚悟で成功w

フェニックスは基本Lv↑だったので燃えませんでした

スカルジャ2体使ったのはちょっと痛かったかな?

次はトット改・・・LCあったのでライガー買いました

トットは基本Lv↑でしたがライガーは失敗したら燃える・・・

フレに代行頼んで結果はやはり失敗><

最終的にはマッドテイルだけの完成でしたあw

ではこの辺でノシ
プロフィール

兄留

Author:兄留
緑鯖で活動中・・・

詳細情報
Lv:116
スキル:ヒーリング(MAX) ヒルシャ(MAX)
ギルド:Windows
装備:神一式 全攻+10 S無し
メイト:現在作成中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
